
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    寒い

    いやぁ~寒い

    本日の新潟は雪がぼさぼさ降っています



    Galaxy Note II
    [ 2012/12/09 20:02 ] 風景 | TB(0) | CM(0)

    2012年度ツーリングの想いで

    2012年度 バイクで走行した距離7500キロ

    結構走ったなぁ~

    その中でGoProを装着して走った距離 わずか1000キロちょっと


    少ない映像で 2012年度の動画を作ってみました

    編集は ド素人ですのでセンスは皆無です

    全て交通ルールを守っての のんびりペースですので 景色でも見て下さい

    ↑編集よりこの映像を選ぶ作業が大変でした


    環境が許す方は是非 画質変更ボタンで 1080P HD 設定で観て下さい


    [ 2012/11/27 23:00 ] バイク | TB(0) | CM(2)

    携帯電話

    最近恐ろしく携帯の調子が悪い

    現在使っている 「L-01D」 正直今まで15台ほど使ってきた携帯の中で一番ストレスを感じる

    本当に好きになれないな携帯なわけで・・・



    一代目のスマホ 「Galaxy」 から一年ちょっとで 「L-01D」 を買い 7ヶ月間我慢して

    使ってきたのですが 我慢できなくなり新しい携帯電話を買いました



    _MG_4389.jpg



    今回は良い感じにハイスペックな最新機種 「Galaxy Note2 (SC-02E)」 にしました



    少し大きいですが この大きさが格段に操作性を良くしていると思います

    個人的には問題ない大きさです


    _MG_4393.jpg



    いやぁ~今までで一番の携帯です!今のところは(ToT)/~~~

    ようやく満足できそうな機種です


    _MG_4392.jpg

    [ 2012/11/26 23:19 ] GALAXY S・携帯電話 | TB(0) | CM(0)

    GoPro

    バイク車載で使っているGoPro HD HERO2 のPV

    まさに神編集!!!真似出来ない

    あぁ~カッチョええ~  何回観たことだろぉ~






    そして先日買ったばかりと言うのに HERO3 が・・・・・

    HERO3: Black Edition が欲しい

    ぜひとも手にしたいスペック

    これが HERO3 のPV ↓↓↓

    凄いクオリティーだ!!!





    ↓の2:50辺りからのバイクの音は 外部マイクかな??

    いや多分内蔵マイクだと思う

    かなり音質が良くなってる





    正直欲しい(ToT)/~~~
    [ 2012/10/23 22:27 ] はじめに | TB(0) | CM(2)

    MotoGP日本グランプリ

    _MG_4271.jpg
    [ 2012/10/17 12:43 ] バイク | TB(0) | CM(4)
