
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    GoPro

    バイク車載で使っているGoPro HD HERO2 のPV

    まさに神編集!!!真似出来ない

    あぁ~カッチョええ~  何回観たことだろぉ~






    そして先日買ったばかりと言うのに HERO3 が・・・・・

    HERO3: Black Edition が欲しい

    ぜひとも手にしたいスペック

    これが HERO3 のPV ↓↓↓

    凄いクオリティーだ!!!





    ↓の2:50辺りからのバイクの音は 外部マイクかな??

    いや多分内蔵マイクだと思う

    かなり音質が良くなってる





    正直欲しい(ToT)/~~~
    [ 2012/10/23 22:27 ] はじめに | TB(0) | CM(2)

    福島潟

    _MG_2637.jpg
    [ 2012/04/27 15:06 ] はじめに | TB(0) | CM(0)

    Lufthansa2

    SE0N8136.jpg
    [ 2011/04/22 11:29 ] はじめに | TB(0) | CM(0)

    成田空港

    SE0N6746.jpg
    [ 2011/02/14 15:37 ] はじめに | TB(0) | CM(0)

    ご挨拶

    思い出は財産である

    当たり前のことだがとても大切な物である

    思い出は時間とともに心の中で薄れていく

    多くの薄れた思い出も いつかは完全に心の中から消えてしまう

    そんな忘れてしまった思い出 いくつあるのだろう

    写真として残すことで思い出は生き続けてくれる





    このブログを続けることで、多くの思い出を残せたらと思います。
    そして多くの人に出会えたらと思います。
    皆さん、宜しくお願いします。 

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    [ 2006/12/03 16:50 ] はじめに | TB(0) | CM(0)
