
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    今日の一曲

    ■アーティスト:A Hundred Birds
    ■タイトル:AMAR GORA (Kaskade Remix)

    --お知らせ--
    今まで写真を中心にアップしてきました。
    先日友人にGANREFと言う、写真サイトを教えて頂きました。
    このサイトではブログと違い大きなサイズで写真が掲載できるので、
    とても品質の高い写真がアップできます。

    このブログでも写真をアップする事はあると思いますが、
    皆様に少しでも綺麗な写真を見て頂きたいので、
    写真はGANREF中心にアップしていきたいと思います。

    良かったら見てみて下さい!
    サイトURL  http://ganref.jp/m/e46kazu/portfolios



    ブログランキング・にほんブログ村へ
    [ 2009/10/30 14:50 ] 音楽関係 | TB(0) | CM(0)

    今日の一曲

    今日の一曲は 洋楽ではありませんが カッコ良い一曲をご紹介。

    サビがカッコ良いですよ♪


    ■アーティスト:Ravex
    ■タイトル:1(one) More Night (feat. Monkey Majik)




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    [ 2009/10/20 17:42 ] 音楽関係 | TB(0) | CM(0)

    今日の一曲


    坂本龍一の名曲といえば 『戦場のメリークリスマス』 

    良い曲ですよね!!大好きです。

    しかしオリジナルも良いですが やっぱりカッコ良くリミックッスした曲があるんです。

    これもレコードでの所有です。

    やばいくらい カッコ良いっすよ^ ^


    ■アーティスト:1773
    ■タイトル:Heart Music ( Volta Masters Mr. Lawrence Remix )

    [ 2009/09/22 18:35 ] 音楽関係 | TB(0) | CM(0)

    今日の一曲

    今日の一曲は MONDO GROSSO や M-floでもおなじみの MONDAY Michiru。

    歌唱力も完璧!!

    日曜日の海沿いのドライブなどに お勧めの一曲です。


    ■アーティスト:MONDAY Michiru
    ■タイトル:Sands Of Time

    [ 2009/09/18 13:19 ] 音楽関係 | TB(0) | CM(0)

    今日の一曲

    今日の一曲は Orson です。

    Orsonは ロックバンドです。確か FUJI ROCK にも来ているはずです。

    自分は基本的に ロックはあまり聴きません。

    なぜOrsonを 聴くのか? それは またまたカッコ良いリミックッスがあるからです。

    そのリミックッスに出会ったのは 確か一年以上前だったような気がします。

    当然またレコードですが・・・。あまりのカッコ良さに 即購入しました。

    今では中々入手困難ではないかと思います。


    私が所有しているリミックッスは youtubeになかったのですが ちょっと近いリミックスを発見したので

    ご紹介!!



    ■アーティスト:Orson
    ■タイトル:No Tomorrow Rave mix



    [ 2009/09/08 18:26 ] 音楽関係 | TB(0) | CM(0)

    今日の一曲

    さぁ~今日の一曲も かっちょぇ~ リミックス物です。

    日本のDJ DJ Deckstream のリミックッスです。

    今回の曲も レコードで所有しています。youtubeに上げておられる方が居ましたのでご紹介。


    今回の曲のオリジナルは MR. BIGの To Be With Youです。

    原曲もかなり大好きです。

    リミックッスでのボーカルは 女性ボーカル H Londonで かなり美しい一曲だと思います。



    ■アーティスト:DJ Deckstream
    ■タイトル:To Be With You

    [ 2009/09/07 14:16 ] 音楽関係 | TB(0) | CM(0)

    今日の一曲

    今日お勧めするのは Shinichi Osawa の一曲です。

    Shinichi Osawaと言えば まず浮かぶのが MONDO GROSSO ではないでしょうか・・・

    MONDO GROSSとは 長年に渡り 国内外問わずダンスミュージックシーンで活躍してきました。

    この曲はレコードで所有していますが youtubeであがっていたので ご紹介します。

    めちゃくちゃカッコイイ~

    ■アーティスト:Shinichi Osawa
    ■タイトル:Our Song

    [ 2009/09/06 21:29 ] 音楽関係 | TB(0) | CM(2)

    今日の一曲


    今日も写真ネタが無いので お勧めの一曲をご紹介。

    『千と千尋の神隠し』の主題歌に 『いのちの名前』という曲がある。

    誰でも一度は耳にした事のある曲である。

    レコードなどで この『いのちの名前』がリミックッスされた物がある。

    この『いのちの名前』 リミックッスがかなりカッコいいのでご紹介!!

    いくつかあるリミックッスの中でも 特に一番のお気に入りが 本日の一曲である。

    ■アーティスト:1773 feat.SIERRA
    ■タイトル:Name of Life








    [ 2009/08/31 20:10 ] 音楽関係 | TB(0) | CM(2)

    洋楽

    最近写真撮影にも中々行けず いい加減在庫のネタも無くなってきました。

    そこでブログのネタを考えていると 長年写真以上に続いている大切な趣味がある事に気が付きました。

    それが音楽です。(音楽鑑賞)

    主に洋楽しか聴きません。


    私が洋楽に出会ったのは 小学校の2年生位の時でした。

    その頃から 現在まで 洋楽は日々の生活に欠かせない存在となっています。


    ジャンルは 洋楽であれば 何でも聴きます。 唯一あまり聴かないジャンルは ロックでしょうか・・・

    一番好きなジャンルは 90年代のR&Bや Dance系が 大好きです。

    毎日仕事の時は音楽を聴きながら 仕事をしています。

    私はCD レコードが中心ですが 今ではyutubeと言う便利な物がありますので

    わざわざCDなどを持ち運ばなくても 職場等で気軽に聴く事が出来ます。

    おかげで yutubeのお気に入りの数も 大変なことになっております。


    そこで写真ネタなどが無い場合等は オススメ曲などをyutubeを使い ご紹介したいと思います。


    かなりマニアックな物が多く 本当にご紹介したい物などは yutubeにも中々ない物が

    多いので yutubeにある物を紹介できればと思っています。




    さて今回は 懐かしい そしてかなりメジャーな物ですがZhaneをご紹介。

    レコードなどでは かなりカッコ良いリミックッスされた物があります。

    Hey Mr Djのリミックッスレコードなど発見すると ついつい購入してしまう お気に入りの一曲です。

    アーティスト:Zhane
    タイトル:Hey Mr Dj

    [ 2009/08/21 18:44 ] 音楽関係 | TB(0) | CM(0)

    携帯待ち受け画面

    今年は偉大な人物が この世から いなくなってしまった

    そう Michael Jackson である

    King of Pop と称され 彼の音楽の世界総売上げは7億5000万枚以上だそうだ

    真剣にマイケルの音楽と出会ったのは 高校1年生位の時だったと思う

    派手なイメージのマイケルだが 彼のバラードもとても大好きだった

    初めてビデオで マイケルのダンスを見た時は鳥肌が立った

    ファンの一人として マイケルの早過ぎる死は 本当に残念でしょうがない・・・




    今回は少し時間があったので マイケルのシルエットで 

    私の携帯電話(F904i)の 待ち受け画面を作ってみた

    今回はちょっとした時間の合間に ちょこちょこっと作ったが

    今度は気合をいれって 入魂の一点を 作ってみたいものだ




    2_20090819183116.jpg







    3_20090819183114.jpg







    1.jpg









    ブログランキング・にほんブログ村へ

    [ 2009/08/19 18:44 ] 音楽関係 | TB(0) | CM(0)
