
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    携帯電話

    最近恐ろしく携帯の調子が悪い

    現在使っている 「L-01D」 正直今まで15台ほど使ってきた携帯の中で一番ストレスを感じる

    本当に好きになれないな携帯なわけで・・・



    一代目のスマホ 「Galaxy」 から一年ちょっとで 「L-01D」 を買い 7ヶ月間我慢して

    使ってきたのですが 我慢できなくなり新しい携帯電話を買いました



    _MG_4389.jpg



    今回は良い感じにハイスペックな最新機種 「Galaxy Note2 (SC-02E)」 にしました



    少し大きいですが この大きさが格段に操作性を良くしていると思います

    個人的には問題ない大きさです


    _MG_4393.jpg



    いやぁ~今までで一番の携帯です!今のところは(ToT)/~~~

    ようやく満足できそうな機種です


    _MG_4392.jpg

    [ 2012/11/26 23:19 ] GALAXY S・携帯電話 | TB(0) | CM(0)

    「Samsung Galaxy S2 」発表

    「Mobile World Congress 2011」でSamsung Galaxy Sの後継機が正式に発表されたみたいです。

    日本ではいつ発売なのかが気になります。

    つい数ヶ月前やっと手にしたSamsung Galaxy S・・・旧型になるのも時間の問題かな(汗)

    今回の機種、今まで以上にあの機種にそっくりになっているような感じ。

    ここまで堂々と同じにしちゃうSamsung、凄い根性だなぁ~・・・。



    詳細は・・・
    [ 2011/02/14 16:26 ] GALAXY S・携帯電話 | TB(0) | CM(0)

    GALAXY S

    かれこれ二週間前位前の話になるのですが、ついにスマートフォンを購入しました。

    以前からスマートフォンに興味があったものの、中々満足出来る機種がなく購入を見送っていました。

    何回iPhoneを購入しようとしたことか。。

    しかし何度悩んでもdocomo から離れることができず、長い期間が経ってしまいました。

    しかしようやく欲しいと思える機種が発売されました。
    この GALAXY S です!

    GALAXYS3.jpg
    ・・・・・・・→ GALAXY S で撮影

    予約しようと行動したのですが時既に遅し、どこの店へ行っても入荷予定は未定。

    年内の入手も微妙な状態。


    一応11月の始めに予約したのですが、12月に入っても入荷の気配は一切なし。


    12月始め、自分より1日遅く別の店で予約した兄の元へ入荷の連絡があったとのこと。

    どうやら店ごとに入荷数の開きがかなりあるらしいと言うこ事が判明し、他の店を当たることにした。

    早速一件目のお店に電話。入荷状態を聞いてみると、なんとキャンセル分が一台あるらしい。

    取り置きしてもらい、奇跡的に購入できました。

    GALAXYS2.jpg
    ・・・・・・・→ GALAXY S で撮影

    約2週間使ってみましたが、かなり良い感じです。

    こんな事がしたい→出来ない→ひたすら調べる→無事にやりたい事が出来る  と言う繰り返しです。

    今までより生活が格段に便利で楽しくなりました!

    これからはGALAXY Sでブログ更新も出来るし、GALAXY Sで撮影した写真なども更新しようと思います。

    但しGALAXY Sの写真は画質がイマイチです。携帯の写真はあくまでもおまけだと昔から割り切っているので、

    別に問題はありませんが・・・。

    しかし気軽に撮影して残せるという面では、十分使えるレベルだと思います。


    [ 2010/12/18 15:05 ] GALAXY S・携帯電話 | TB(0) | CM(0)
