
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    Twitterとの連携テスト

    ブログを更新すると、自動的にTwitterに反映されるように設定中。

    只今動作テスト中です・・・。
    [ 2010/12/29 12:36 ] その他 | TB(0) | CM(0)

    時間・・・2

    SE0N1470.jpg
    [ 2010/12/29 12:19 ] モノクロ | TB(0) | CM(2)

    時間・・・

    昔は多くの人と 多くの笑顔があったのだろう

    これが長く時間がたった今の姿・・・・・

    SE0N1471.jpg
    [ 2010/12/28 16:37 ] モノクロ | TB(0) | CM(0)

    Dom Perignon Rose [1996] Moet et Chandon

    SE0N4047.jpg

    Dom Perignon Rose [1996] Moet et Chandon
    巷では、ドンペリピンク(ピンドン)


    Twitterはじめました。良かったらアクセスしてフォローをお願い致します。
    ※よほどのジャンル違いで無い限り、こちらからもフォローさせて頂きます!

    http://twitter.com/e46kazu
    [ 2010/12/24 16:47 ] 物撮り | TB(0) | CM(2)

    えさし藤原の郷  映画・ドラマのロケ地 4

    SE0N1876.jpg




    Twitterはじめました。良かったらアクセスしてフォローをお願い致します。
    ※よほどのジャンル違いで無い限り、こちらからもフォローさせて頂きます!

    http://twitter.com/e46kazu
    [ 2010/12/22 15:15 ] どこか風情を感じる写真 | TB(0) | CM(0)

    Twitter

    結構前にTwitterを登録してみたのですが、さっぱり意味が分からず放置しておりました。

    先日GALAXY Sを買った事だし、気軽に携帯で写真を撮って更新が出来ると思い

    放置していたTwitterを稼動させてみました。


    が、しかしフォローが全く無い。

    こちらから、あちらこちらにフォロー欲しさに取り合えずフォローするのも嫌なので

    フォローが一つも無いまま、頑張って稼動しています。ちょっとむなしいですが・・・

    そこで、このブログを見てくださってる皆様の中にTwitterに登録している方で

    興味を持って頂ける方ががいらっしゃいましたらぜひフォローして下さい。



    Twitterでは

    ■GALAXY Sで撮影したなんでもない日々の写真

    ■ちょっとしたつぶやき

    を、かるぅ~く更新していきたいと思います。


    ぜひアクセスしてフォローをお願い致します。
    ※よほどのジャンル違いで無い限り、こちらからもフォローさせて頂きます!


    http://twitter.com/e46kazu







    ★☆本日皆既月食☆★
    本日皆既月食!皆既月食は16時40分に始まり、17時54分に終わるらしい。
    月食(部分月食)が終わるのは、19時2分。


    皆既月食観測場所の確認は → http://www.rbbtoday.com/imgs/zoom/121929.jpg

    [ 2010/12/21 12:32 ] その他 | TB(0) | CM(0)

    GALAXY S

    かれこれ二週間前位前の話になるのですが、ついにスマートフォンを購入しました。

    以前からスマートフォンに興味があったものの、中々満足出来る機種がなく購入を見送っていました。

    何回iPhoneを購入しようとしたことか。。

    しかし何度悩んでもdocomo から離れることができず、長い期間が経ってしまいました。

    しかしようやく欲しいと思える機種が発売されました。
    この GALAXY S です!

    GALAXYS3.jpg
    ・・・・・・・→ GALAXY S で撮影

    予約しようと行動したのですが時既に遅し、どこの店へ行っても入荷予定は未定。

    年内の入手も微妙な状態。


    一応11月の始めに予約したのですが、12月に入っても入荷の気配は一切なし。


    12月始め、自分より1日遅く別の店で予約した兄の元へ入荷の連絡があったとのこと。

    どうやら店ごとに入荷数の開きがかなりあるらしいと言うこ事が判明し、他の店を当たることにした。

    早速一件目のお店に電話。入荷状態を聞いてみると、なんとキャンセル分が一台あるらしい。

    取り置きしてもらい、奇跡的に購入できました。

    GALAXYS2.jpg
    ・・・・・・・→ GALAXY S で撮影

    約2週間使ってみましたが、かなり良い感じです。

    こんな事がしたい→出来ない→ひたすら調べる→無事にやりたい事が出来る  と言う繰り返しです。

    今までより生活が格段に便利で楽しくなりました!

    これからはGALAXY Sでブログ更新も出来るし、GALAXY Sで撮影した写真なども更新しようと思います。

    但しGALAXY Sの写真は画質がイマイチです。携帯の写真はあくまでもおまけだと昔から割り切っているので、

    別に問題はありませんが・・・。

    しかし気軽に撮影して残せるという面では、十分使えるレベルだと思います。


    [ 2010/12/18 15:05 ] GALAXY S・携帯電話 | TB(0) | CM(0)

    新潟空港

    SE0N1728.jpg
    [ 2010/12/16 18:37 ] 飛行機 | TB(0) | CM(0)

    えさし藤原の郷  映画・ドラマのロケ地 3

    SE0N1849.jpg
    [ 2010/12/14 18:00 ] どこか風情を感じる写真 | TB(0) | CM(0)

    えさし藤原の郷  映画・ドラマのロケ地 2

    SE0N1856.jpg
    [ 2010/12/13 15:35 ] どこか風情を感じる写真 | TB(0) | CM(0)

    えさし藤原の郷  映画・ドラマのロケ地

    SE0N1824.jpg
    [ 2010/12/09 15:19 ] どこか風情を感じる写真 | TB(0) | CM(0)
