
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    暗闇せまる日本海

    SE0N3276.jpg
    [ 2011/02/25 17:26 ] 風景 | TB(0) | CM(0)

    どこか懐かしい風景

    SE0N1877.jpg
    [ 2011/02/24 15:19 ] モノクロ | TB(0) | CM(0)

    成田空港

    SE0N7273.jpg
    [ 2011/02/23 16:58 ] 飛行機 | TB(0) | CM(0)

    新モニター

    Twitterで全ての経緯をつぶやいていたのですが、新しいモニターを購入しました。
    今回はナナオのモニターです。


    今まで使用してきたキャリブレーションツール『i1(Eye- One・アイワン)』なのですが、
    色々問題もあったのでキャリブレーションツールも新調しました。

    個人的にi1(Eye- One・アイワン)は、二度と所有したくないメーカーです。
    耐久性、メーカのサポート体制がひど過ぎます。

    ネットで検索しても悪い評判が多く散乱しているようです。

    今まで色々な企業の商品を購入してきましたが、全ての面であそこまでひどい企業は初めてでした。



    今回のモニターのキャリブレーションも完了し数時間使用しましたが良いモニターだと思います。

    モニターで写真を見た時は感動しました。

    同時に今までのモニターで現像した写真を見ていると、自分が目指していた現像とは違っていた事にも
    気が付いてしまいました。

    はじめはナナオのモニターがおかしいのかと思い、知り合いの方で数人現像にナナオのモニターを
    使っている方がいるので、その方々の写真を見てみました。

    結果いやぁ~こんなに完璧な現像していたんだぁ~と驚かされました。


    nanao1.jpg
    ・・・・・・・→ GALAXY S で撮影


    [ 2011/02/22 13:56 ] その他 | TB(0) | CM(0)

    成田空港

    SE0N6990.jpg
    [ 2011/02/18 18:29 ] 飛行機 | TB(0) | CM(2)

    成田空港

    SE0N6767.jpg
    [ 2011/02/16 13:25 ] 飛行機 | TB(0) | CM(0)

    「Samsung Galaxy S2 」発表

    「Mobile World Congress 2011」でSamsung Galaxy Sの後継機が正式に発表されたみたいです。

    日本ではいつ発売なのかが気になります。

    つい数ヶ月前やっと手にしたSamsung Galaxy S・・・旧型になるのも時間の問題かな(汗)

    今回の機種、今まで以上にあの機種にそっくりになっているような感じ。

    ここまで堂々と同じにしちゃうSamsung、凄い根性だなぁ~・・・。



    詳細は・・・
    [ 2011/02/14 16:26 ] GALAXY S・携帯電話 | TB(0) | CM(0)

    成田空港

    SE0N6746.jpg
    [ 2011/02/14 15:37 ] はじめに | TB(0) | CM(0)

    成田空港

    過去のストック写真です・・・。

    SE0N6740.jpg
    [ 2011/02/09 17:34 ] 飛行機 | TB(0) | CM(0)
