
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    本日の一枚

    _MG_3798.jpg
    [ 2012/08/28 00:22 ] バイク | TB(0) | CM(4)

    こんばんわ

    柳川選手渋いですね。

    SUGOの最終立ち上がりでしょうか?




    [ 2012/08/28 23:41 ] [ 編集 ]

    @ゆん太さんへ

    こんばんは!コメントありがとうございます。

    この写真だけで撮影場所を正解させるとはビックリです!!!!
    大正解です!!!!!
    [ 2012/08/29 18:37 ] [ 編集 ]

    はじめまして。

    時々写真を拝見しております。
    じっと眺めてると選手たちの気持ちが伝わってくるような、静かな感動があります。
    レーシングライダーの人機一体となった姿って、ホントにカッコイイですよね。
    [ 2012/09/06 00:29 ] [ 編集 ]

    kumpeiさんへ

    はじめまして!コメントありがとうございます。

    本当にカッコ良いですよね。
    実際にサーキットで見ていると、音・スピードなど躍動感溢れる光景に
    鳥肌がだってしまいます。

    その感じを写真で表現しようと思っても、なかなか音の無い写真の世界では
    100%伝えることが出来ないのが残念なところです(泣)

    この度はコメントありがとうございました。
    今後とも宜しくお願い致します(^_^)v
    [ 2012/09/07 12:59 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://e46kazu.blog68.fc2.com/tb.php/286-5a68ce7f


