
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    今日の一枚

    _MG_3902.jpg
    [ 2012/09/04 12:45 ] バイク | TB(0) | CM(4)

    こんばんわ

    須貝選手のドカティ渋いですね。

    8耐にも参戦してましたね。

    グラベル直行した人がいますね??
    [ 2012/09/04 19:11 ] [ 編集 ]

    @ゆん太さんへ

    こんばんは!コメントありがとうございます。

    >須貝選手のドカティ渋いですね。

    かっこ良く走ってましたよ!
    須貝選手のライディングも好みです。

    >グラベル直行した人がいますね??

    いたようですね。撮影に集中していて詳しいことは分かりませんが・・・(汗)
    [ 2012/09/05 02:55 ] [ 編集 ]

    格好良いですね。

    こんにちは。
    レースの様子、スピード感があって格好良いですね。
    kazuさんもレースをなさるのでしょうか?!
    [ 2012/09/11 16:05 ] [ 編集 ]

    yokoblueplanetさんへ

    お久しぶりです!コメントありがとうございます。

    >レースの様子、スピード感があって格好良いですね。

    実際に目の前で見ると本当に格好良いですよ!!

    >kazuさんもレースをなさるのでしょうか?!

    残念ながらサーキット走行すらしたことありません(~o~)
    遠くない将来サーキットデビューしようと思っています。

    しかしツナギ&トランポを用意しないとなので、しばらくは無理ですねぇ~(T_T)/~~~
    あぁ~サーキットで思う存分走りたいです。
    [ 2012/09/12 00:44 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://e46kazu.blog68.fc2.com/tb.php/290-999abdb5


