
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    今日の一枚

    _MG_3386.jpg
    [ 2012/09/20 21:09 ] 海外 | TB(0) | CM(2)

    この発電所って..
    確かR113を関川からR290?を入って暫く行った所にある発電所でしたっけ?^^;
    一度だけ7号線を加治川辺りからR290に入って関川村に行った事が..^^

    こんなところだったのですね..
    ここから電気を人々に送電..
    とてもアットホーム的な雰囲気を感じさせる写真ですね^^
    [ 2012/09/28 05:47 ] [ 編集 ]

    ろまんさんへ

    こんにちは!コメントありがとうございます。

    よくご存知ですね。R290から胎内スキー場に向かって暫く行った所にあります。

    夜とかだと結構不気味な雰囲気だと思います。
    私は夜一人では行けません(汗)

    冬季は道路が雪で閉鎖され通ることができなくなるため、ヘリコプターを使って職員を運んでいるそうです!
    [ 2012/10/02 11:36 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://e46kazu.blog68.fc2.com/tb.php/293-ebeac3d7


