
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    MotoGP日本グランプリ

    _MG_4271.jpg
    [ 2012/10/17 12:43 ] バイク | TB(0) | CM(4)

    こんばんわ

    ダニのマシンに比べるとカーボンローターが赤っぽく見えますね
    凄いな~(@_@;)
    [ 2012/10/17 18:00 ] [ 編集 ]

    @ゆん太さんへ

    ここは90度コーナーに向けてのブレーキングです。
    家に帰ってきてから録画を観たのですが、このポイントではかなりローターを赤くして
    進入してきているようでした。
    300キロオーバーからのフルブレーキングですからねぇ~(^_^)
    [ 2012/10/18 19:02 ] [ 編集 ]

    kazuさん おはようございます

    やはりkazuさんにはバイクの写真が似合いますね^^
    と言うよりバイクを知っていて撮っていると言う事が
    バイクとは全く縁の無い私でも感じる事が出来ると言うか..

    ドライバーの腰が引けている?と見た瞬間感じたのですが
    フルブレーキングの瞬間の写真でしたか!
    その緊張感が伝わる写真ですね..お見事です^^

    [ 2012/10/19 05:41 ] [ 編集 ]

    ろまんさんへ

    こんばんは!コメントありがとうございます。
    お返事遅くなってしまいました。

    >ドライバーの腰が引けている?と見た瞬間感じたのですが
    >フルブレーキングの瞬間の写真でしたか!
    >その緊張感が伝わる写真ですね..お見事です^^

    そうです!フルブレーキングの写真です。
    ここはツインリンクもてぎのコースの中でも激しいバトルが繰り広げられる
    下りの直線、300キロオーバーから90度コーナーに向けてのフルブレーキングです。

    ブレーキディスクが赤くなる車両も多くいるほどのハードブレーキングです。

    物凄い迫力でした(^_^)
    [ 2012/10/23 01:40 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://e46kazu.blog68.fc2.com/tb.php/295-cd5091a1


