スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    GoPro

    バイク車載で使っているGoPro HD HERO2 のPV

    まさに神編集!!!真似出来ない

    あぁ~カッチョええ~  何回観たことだろぉ~






    そして先日買ったばかりと言うのに HERO3 が・・・・・

    HERO3: Black Edition が欲しい

    ぜひとも手にしたいスペック

    これが HERO3 のPV ↓↓↓

    凄いクオリティーだ!!!





    ↓の2:50辺りからのバイクの音は 外部マイクかな??

    いや多分内蔵マイクだと思う

    かなり音質が良くなってる





    正直欲しい(ToT)/~~~
    スポンサーサイト
    [ 2012/10/23 22:27 ] はじめに | TB(0) | CM(2)

    kazuさん おはようございます

    私もこのHERO3: Black Editionには興味があります♪
    この性能でこの価格??と..驚き

    ただ..
    私が購入してもまさかサスケの体につける訳には行かず..(笑)
    でもそう出来たらどんなに楽しい映像が見られるかな?と
    本心は思っているのですが..^^

    先に買ってしまったHERO3をオークションに出して
    新しいHERO3を購入すべきでしょう..笑
    悔いの無い人生を謳歌しましょうね^^


    [ 2012/11/16 05:01 ] [ 編集 ]

    ろまんさん

    こんばんは!コメントありがとうございます。

    GoPro、本当に楽しいですよ。
    超広角&コンパクトなボディーなので今までに無い世界が楽しめます。
    使い方次第で本当に無限の楽しみがあると思います。

    ろまんさんも お1ついかがですか!!(^_^)v
    サスケ君目線の映像など、楽しい世界が撮影できると思いますよ。

    近いうちに今シーズンのツーリング映像をアップします。
    映像その物はほぼ完成しているのですが、普段通りの常識的な速度で
    走っていても、こまかく指摘されれば若干の速度超過なども
    あるでしょうし結構苦労しています。

    新しいHERO3に関しては記録サイズなども大きくなりますし、現在の
    私の使い方ではメリットを活かせないと判断し、
    取り合えず買い換える予定はありません。と言うことにしておきます(>_<)
    [ 2012/11/18 23:39 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://e46kazu.blog68.fc2.com/tb.php/296-b07e466a


