
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2012年度ツーリングの想いで

    2012年度 バイクで走行した距離7500キロ

    結構走ったなぁ~

    その中でGoProを装着して走った距離 わずか1000キロちょっと


    少ない映像で 2012年度の動画を作ってみました

    編集は ド素人ですのでセンスは皆無です

    全て交通ルールを守っての のんびりペースですので 景色でも見て下さい

    ↑編集よりこの映像を選ぶ作業が大変でした


    環境が許す方は是非 画質変更ボタンで 1080P HD 設定で観て下さい


    [ 2012/11/27 23:00 ] バイク | TB(0) | CM(2)

    こんにちは

    寒い日のツーリングで長いトンネル入ると

    暖かくてホット出来るから好きです(^-^)

    CBRいいですね~ブレーキフルードの
    レプソルバンドがお洒落ですね。
    [ 2012/11/28 09:10 ] [ 編集 ]

    @ゆん太さんへ

    こんにちは!コメントありがとうございます。

    〉寒い日のツーリングで長いトンネル入ると
    〉暖かくてホット出来るから好きです(^-^)

    分かります,分かります!
    新潟では10月に入ったらそんな日が増えてきますよ。
    前回のツーリングでも感じました。

    〉CBRいいですね~ブレーキフルードの レプソルバンドがお洒落ですね。

    以前からお気に入りだったんですが、伸びきってたと頃
    MotGPで行ったもてぎで出展していたレプソルショップで発見して新しいのを購入しました。
    バンドにしては結構強気のプライスなんですよねぇ~( ̄▽ ̄;)も
    [ 2012/11/28 10:55 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://e46kazu.blog68.fc2.com/tb.php/298-77d82186


