
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ちょっと見学へ♪

    私を現在のバイクと出合わせてくれたバイクショップ 「栄輪堂さん」

    親方より 「スピードパーク新潟」 というサーキットで250CCバイクを走らせるとの事で見学のお誘いを頂きました

    てなことで 親方の走行写真を撮影するべくカメラを持ち 「スピードパーク新潟」 へ急いで車を走らせました

    おぉ~ 発見 発見

    _MG_3472.jpg



    あれ 誰も走ってない・・・・



    トラックを覗き込むと 



    _MG_3470.jpg



    親方 発見! しかし既に満足そうな表情で ぐったりモード・・・

    既に走り終ったとのこと  残念




    せっかくなので バイクの写真だけでも撮影することにしました




    よぉ~し ここから気合を入れて撮影




    _MG_3448.jpg






    _MG_3457.jpg






    _MG_3445.jpg





    撮影後 親方行きつけの食堂へ行き 夕方までバイク談義で楽しい時間を過ごさせて頂きました




    次回は是非 走行している写真を撮影させて頂きたいと思います!!

    [ 2012/07/10 23:40 ] バイク | TB(0) | CM(4)

    レバー交換

    先日ブレーキ・クラッチレバーを交換

    以前のバイクに使っていたレバーは 「ant lion」

    ant lion は非常に満足感のあるレバーでした

    レバー一本であのカッチっと感 そして剛性感 めちゃくちゃ良いレバーでした

    今回は 「ACTIVE」 のレバーにしてみました

    決めた理由はワイドレンジなレバー位置調整が可能 & 見た目的に好みの形状だったっためです


    ほんの15分ほど乗った感じでは ant lion 程のカッチっとした感じや 剛性感はないと感じました

    ACTIVE はかなりマイルドな感じだと思います

    逆にマイルドな分 手になじむ感じがあり 安心してレバー操作が出来ます

    特にクラッチ操作は軽く楽になりました

    短い時間なので何ともいえませんが 明日プチイツーリングに行って操作性を確かめたいと思います

    まぁ~純正レバーと比べればほんの少し値ははりますが 個人的には現時点で値段以上の満足をしています!




    _MG_3314.jpg
    <ブレーキ側>







    _MG_3306.jpg
    <ブレーキ側>







    _MG_3310.jpg
    <クラッチ側>







    _MG_3308.jpg
    <クラッチ側>
    [ 2012/06/01 21:57 ] バイク | TB(0) | CM(4)

    ニューヘルメット

    Arai RX-7 RR4 を使用してから5年程

    最近新しいメットが欲しいなと・・・・

    今までのメットの新型である Arai RX-7 RR5 に買い換えました


    感想は 全体的に結構進化していると感じました

    今後はこのメットでたくさん走り回ります これから宜しく!


    そしてお疲れ様 RX-7 RR4


    _MG_3218.jpg





    _MG_3220.jpg





    _MG_3232.jpg





    _MG_3234.jpg



    [ 2012/05/29 01:39 ] バイク | TB(0) | CM(6)

    タイヤ交換のついでに

    暖かくなってきたのでバイクのタイヤ交換

    ついでに洗車

    ついでにテストを兼ねて写真を数枚


    _MG_2682.jpg



    _MG_2680.jpg



    _MG_2681.jpg



    _MG_2670.jpg



    [ 2012/05/01 23:25 ] バイク | TB(0) | CM(0)
